

ぱずどらなう


火水木
光闇


色々育てたい~w

ステの装備とった

hukugo

ドレドギならこんな感じでいいでしょう
ドレドギ行く暇ないけど・・・^o^
ソロ装備は胸腰クリ/盾防御で2箇所盾防御の1箇所自由という感じ?
多分3箇所クリ盾防御がいいと思うけど

微抵抗でも強そうだけど俺の性には合わなさそう


安息所に行きたい

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ステータスなう

humu.


武器換えるだけで結構満足するステータスか?
攻撃力とクリが低いけど、まぁいい。

盾間違って55アビスつけてるの撮っちゃってるから
魔命はもっとあがります

書き忘れた

左上が龍HRで、右上が歪んだ。
下が片手

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

完全に患者

ディヴァクエで春度を集めていたところ、不思議なディーヴァと出会った

ママディラ

彼女の名前はママディラ

秘密の多いディーヴァ?これはストーリーに関係しているかもしれない
話を聞いておこうと思い、話しかけてみた



お薬出しておきますねー


ただの中2病患者だった。

zzZ

Twitter始めてからブログ使うことが無くなった

最近の出来事で強いて言えば、ディヴァクエを始めたことだ。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゆとりらい

Author:ゆとりらい
イズラフェル鯖

魔族 シールドLv60 Rely

魔族 スペル Lv56
魔族 ボウ  Lv56
魔族 ソード Lv60
魔族 キュア Lv58
魔族 チャン Lv60


ごみくず盾のページへようこそ。




Aion 主にドレドギ
トイウォーズ
LoL

他に配信する予定はありません

一緒にドレドギ行ってる人


パプリカ氏


ルカルカ氏

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
リンク
